トミーちゃん大好き!#2

metaku2004-05-16

たった今思いついたのだけれども、その思い付きをここに書くなって話ですけど、トミーフェブラリーのカヴァーバンドやりたい。激しく閃いちゃった。トミーの曲を全部ローファイで、メロディクかつパンキッシュに演奏したい。ということで、メンバー募集しよう。全パート募集。性別、経験問わないです。でもヤンキー、ヴィジュアル系は不可。とにかくダラダラと、リラックス(←ここオシャレワード)しつつ月イチくらいでスタジオに入って、年内には一度ギグしたい。最終的にはトミーの前座やる。
我こそは、もしくは詳しく話を訊きたい方は、下の「mail to us」をクリック。気軽な一言よろしく。メールはボクにダイレクトで届きます。ちなみに自分は、スタジオじゃ聞き分けの良い猫みたく大人くかつ優しく、みんなの意見を取り入れて周囲をまとめるクラス委員タイプなので、楽しくわいわいわい(by 児島麻由美)、と活動できると思うんで結婚を前提によろしく!
ちなみに↓は、今後一生更新されないと予想しますが、暇つぶしにどうぞ。トミーの個人サイトです。
http://members.at.infoseek.co.jp/atukick/tommy.html

【オマケ】急にですね、ステージ上でのニックネームが欲しくなりました。ロマンチックかつかっこいいヤツ募集したい。それも下の送信フォームからよろしく。