tommy&me song

metaku2004-05-13

毎日ヤフオクを観て、うっとりしながらブライス欲を高めています。もうこれが極限まで達したらオレはまともな女の子とは交際できない。ある意味ヘソとか舌とかにピアッシングしていて、そんで激しい音楽でポゴるようなそんな無政府論者か、前世がムー大陸の王女アライアで、学校には自分より位の低い平民(前世で)しかいないので行く気がしない、みたいな登校拒否学生としか分かり合えない。嫌だなあ。

なのに彼女は、タクミならわかってくれるよね、そういってボクの手を取る。タクミは私の前世のこと信じてくれるでしょ。ボクは答えに詰まるが、彼女にとってボクの無言は暗黙の肯定と同じだ。で、ニコッと微笑む。そして、ヴィジュアル系やアニメ、そして他人の悪口やらを交えて、大々的なネガティヴキャンペーンを繰り広げる。

でもさ、みんな何もわかってないんだよ、私とタクミの事。別にいじめられているから学校行きたくないんじゃないっつーの。他のヤツラと同じにするなっつーの。それに、タクミが男なのにブライス好きでなにが悪いんだよ。ねえ?だって、タクミがブライス好きなのってさ、ブライス好きなのって・・・えーと、えっと、え・・・・えー、なんで〜?キモーイ

彼女は、怪訝そうな顔でボクをみていたのだけれども、そのうちに、「ま、いっか」とでも言いたそうに肩をすくめて、すっかり暗くなった空を見あげた。