STAND!

もう誰とも会いたくないなあ、と思う。とうとうきた。この感覚。度重なる連日の精神疲労が、如月の心の奥に続くであろう扉の開閉を促す。社会順応性という名の南京錠が解かれ、責任という鎖が砕け散る。ヤバイ。あの扉が開くと、アイツが、怨霊が出てくるんだ。ということで、この精神の著しく弛緩した状況下になると決まって如月のスタンドが発動する。もう止められないッ!ヤツが、如月のスタンド、ヴィーナスペーターが発動するゾッ!もうオレには止められないッ!

ということで、ヴィーナスペーターのスタンドが炸裂する。GWに炸裂するのである。まずヴィーナスペーターはワンルームのあらゆる扉を閉め切る事が出来るのである。次に、テレビ画面を何時間見ても平気な網膜を瞬時に形成するのである。そして何時間寝なくてもゲームができる体を形成するのである。このスタンドでオレはGW中引き篭もる。ひたすらゲームをやる。腹減ったら何か食うってぐらいで、トイレ以外は動かねえ。だから、電話掛けても無駄だからな!うわ〜い!