血液ガッタガタ

このところ不機嫌を売りにしている如月ですけど、これを発展させて神秘的なキャラに昇華して、終いには「あの人、世田谷のジギースターダスト」と噂されるところまでいこうと思うものの、うまくないのは現状、スターダストはおろか、ただの不機嫌な内弁慶と思われている気がする。止め時は今だ。今元通りに愛想を振りまけば、オレは諂った大人と引き換えに、微温湯の人間関係を形成する事が出来るわけで、やはりこれは笑っておけである。人が居るところではニコニコしておけ。
でも、しない。B型をナメんなよ。キミたちA型やO型の様に見た目に対称的にバランスの取れた血液型じゃねえんだよ。B=不安定なデザインなんだよ。それは思春期の焦燥によく似ている。そして女性の胸の形も一瞬思い出す。これは、B型が幼児退行性を秘めているからであって、女性に甘えたいという願望をシャーマニックに暗示している。B型の心の中は常に焦りと渇きで一杯で、ほんの少しのチャンス、そして癒しを求めている。あとついでにオッパイに興味がある。しかし不安定な性格をしているが故に、誤解、孤独、軋轢、これらが常に背後をハイエナの様に嗅ぎ回る。一度死の匂いを感じ取れば、B型が眠るその瞬間に頚動脈をカッ!と、そうまさにカッ!と掻き切るつもりだ、奴らは。
オーノー!小野真弓ってかわいいよね。いやそれはいいとして、かくもB型とは面倒で、しかし人間味のある血液型であると言えよう。あと、ロリコンだ。胸はこの際、成人タイプでも未成年タイプでも可としようじゃないか。そんな寛大さも時折はみせる。
だから自分は、自分の血が騒ぐまま、このまま不機嫌でいることにする。悪いのは社会だ。もしくは、オレよりバランスの取れたAとOのヤツらだ。あとどうでもいいけどAB型ってアルファベット二つでうらやましいって昔からそう思っていました。