ちゃーらー、へっちゃらー

metaku2004-04-05

POP侍vol.10ありがとうございました!イベントの手ごたえを感じる事のできた夜でした。バンドも好評だったと思うし、たくさんの人と夜を過ごせて嬉しかった。あんまそんな気持ちはボクのモーションからは伝わってきてないと思いますが。ということで、自信に繋がる夜をボクらにくれてありがとう。次回、次々回とこの勢いを落とさずに続けていきたいです。それとなぜかCD-Rが若干余っています。欲しい人は掲示板にてご一報をください。ボクのタイミングで渡す事になるとは思うのですが、良い内容なので聴いて欲しいです。つーか、今回オレとリョウス
ケとヒロカワ君の3人でセレクトしています・・・ん、ヒロカワ君って誰?という話ですが、ウチの新しいスタッフ君です。長身/メガネ/プライマルのTシャツ、とくるりのメンバーになる条件の7割方をクリアしている感じの青年です。これからもヨロシク。
ところで、そのCD-Rの話ですが、今回ボクも一枚貰って家で聴いてみましたが、思い出した事が一つ。リョウスケがセレクトしていたcliff noblesの「love is alright」って、「the house」という68年に流行った曲の改タイトル歌ヴァージョンなんですよ。「love is alright」は、ボクもどこかで耳にして以来すっかり忘れておりました。「the house」は、booker T&MG’Sが自身のカヴァーアルバムでも取り上げていましたが、さすがにそのタイトルじゃ歌詞は付けられないよね。
DJとスタッフ君、MAGLOCKさん、ericaのみんな、DROPの店員さん、そしてもちろん来てくれたみなさんに大感謝。