アイドルランキング

metaku2004-04-04

思えばこの右欄のランキングコーナーですが、地味に3週目の更新です。もはや1位から3位まで同じ系統じゃねえかと言われれば、こちらも「ああそうだぜ」と、ジョジョっぽく返さざる得ないのですが、特筆すべきは2位の山本彩乃です。かなり自分の好みに近い容姿であると言える。マジで怖いくらい。いや、これね、どのくらい怖いかというと、例えば女性と付き合い始めるボクなのですが、なぜかフッとした仕草が誰かに似ている子がいるとします。それどころかラーメン屋で注文する時も、ボク「すいませ〜ん。とんこつラーメン二つ」店員「あいよ!」女「あ、ちょっと待ってください。ウチ一つ油少な目、麺硬めで」ボク「あれ?キミ油少ない方が好きなんだ?」女「いやだ。あなた油多いといつも胸焼け起こすじゃない」ボク「え?・・・なんでそれを・・・」 みたいな。そのうち奇怪なことが起こり始めて、充電終了を知らす携帯の機械的なアナウンスが、「バッテリーノ充電完了シマシタ・・・ソシテ、キサマノ家系ヲ七代先マデ
呪イ殺シテヤル」とか聞こえてしまったり、それでやがて思い出したのが、自分が昔同棲していた恋人を殺してダムに死体を投棄したという忌まわしい記憶。その時如月は、もう一度自分の手で彩乃を殺すんだと決意する・・・えーと何の話だっけ?あ、そうそうそのくらい山本彩乃ちゃんはかわいいのッ!(勢いと思いつきの文章でスマン)

BGM:クーロンズゲートサウンドトラック