貧乏暇なしタノムコーラス

metaku2004-04-01

えーとボクね、自分のサイトで気になる女性をチャート化する、まさに夢のような、そしてヘタすれば女権運動団体から抗議されてもおかしくないコーナーを設けているのですが、これって普通に婦女子が引くよね。当初は「煙草屋のあの娘が淹れてくれたブルーマウンテンが飲みたいのです/だからぼくのなかの一位なんです」みたいな松本隆的発想のランキングになる予定が、渋井陽子惣流アスカラングレーが同時にランクインしている現状は明らかにおかしい。もしやオレのことをよく知らない人は「あの人いっつもこんなこと考えているのかしら。キモーイ」と
か、「ただのオタクだよね。キモーイ」とか、最終的にはキモかわいいとか、超かわいいとか、小動物系とか、ネコ耳が似合うなどと人々に膾炙されかねないのだ。いかん、このままでは『如月=ロリコン』から『如月=キモかわいい』になってしまうではないか。もしくは超かわいいとか言われちゃう。やだなぁ。男なのにかわいいとかナシだよね。あんまり褒め言葉じゃないよぅ〜(チラチラ女子を見ながら嬉しそうに)
http://www.geocities.jp/takumifeb/index.html