せっくすって気持ちいいのかなぁ・・・

metaku2004-03-11

昨日DVD/ビデオデッキ買いました。これでようやく裸の二人が絡み合うビデオとか鑑賞できる。まあプロレスのビデオだけどね(ベタ)。
ところでこの頃、毎日律儀に吹き荒れる春の嵐が砂交じりの風をオレの頭に降らす。しかし、いつもならそこに含まれているはずの黄色い粉野郎こと花粉が今年は少ない。
なぜかと言えば、注意したしね。花粉に。
つーか、むしろ飲み会の時にそれとなく言ったし。まあ、さ。オレも若い頃はずいぶんとやんちゃしたもんだけど、もうそろそろ潮時じゃねえか?粉ばらまくその癖は、みたいな。ちゃんと話すと悪いやつじゃないしね。ほんの少し人よりも感情表現が苦手なだけなんだ。だから、うまく付き合っていきたいですよね。同じ宇宙船地球号の乗組員として。(書いていて段々飽きてきたのでこんなオチでいいスカ?)
【お知らせ】そういや4月にericaというバンドが2回ライヴやるのだけれども、ベースの木村ちゃんが5週連続チャンピオンになった為に世界一周旅行で日本を離れるので、その間メンバーの妹で、映像系専門学校に入学が決定している18歳の女の子がベース弾く予定です。小倉優子ばりのよちよち歩きから一転ジェームス・ジェマーソンばりのベースというギャップが魅力。でも男性恐怖症。そんなキャラでよろしく。もうぜんぜんアジだとは思えないけどよろしく。むしろ小倉優子がベース持つ姿しか想像できなくなっちゃったけどよろしく。