ボクのモノクロームカセットに吹き込んだハレルヤをキミに売りつける

metaku2004-03-09

ポール・ウエラー・ムーヴメントが終わって10数年後の今、オレのなかで声優ムーヴメントが終わろうとしていた・・・・。と、いうことくらいしか書くことないや。なんか、コスプレイヤーも飽きてきたしね。
そうそう、先週なんか自分の鼻の穴が痒いなと思って鏡を見たら鼻毛が一本伸びていたんですよ。で、その時オレは卒倒しそうになったね。その鼻毛はさ、この数週間で2回ほど切ったハズなんですよ。いわば殺したと思っていた富豪が髪の毛白くして戻ってきたみたいなね。江戸川乱歩ばりの幻想文学みたいなね。切った鼻毛も数週間で3回も元の長さにもどったらそりゃ哲学くらい生まれますよ。多分芽生えたね、自我が。鼻毛に。「この伸びの速さ・・俺ってもしかして頭髪じゃね?」とか思ったんじゃないかな。
この迷惑な。鼻毛の癖に!こうしてやる!(といって鼻の穴に指を突っ込み鼻毛をむしりとる如月)
【オマケ】ところで、ヒステリックブルーのギタリストが現在ヒステリックなことになっています。