マジック・イン・ユア・アイズ

metaku2004-03-08

みなさん「MAGIC IN YOUR EYES」ありがとうございました(あとコスプレ最高)!楽しかったです。大勢のお客さんの前でDJ出来たし、少しだけど、いろんな人と話せたし。大量に用意したerica限定デモも気がつけば全部ハケちゃった。みなさん色々厳しい感想待っています(ギター音でけえとか、黒板の文字が小さくて見えないとか)。
あと、CDR渡したら「CDR欲しかったんです」と言ってくれた女の子二人組がいたんだけど、ボクらの方こそ貰ってくれてありがとうでした。最初、そんなこと言われると思ってなかったから、思わず「え?あ?コレが欲しいんか?」と、ジーンズをズリ下ろしてしまい、その場で手に持っていた携帯から110番通報されたり、たまたま雨宿りで入った小料理屋の女将が、昔殺害した愛人に似ていたのだけど、そんなことないかと飲んでいたら、帰り際暖簾をくぐる際、「絶対許さない・・・」と背後から押し殺した声が聞こえたり、それも今じゃいい思い出。で
も前科って消えないのかなあ(目をショボショボさせながら)。