じゃオリジナルラヴの新曲です『性欲』

metaku2004-03-05

いきなり真面目な話ですけど、コスプレイヤーと付き合いたいんですよ。スゲー交際したい。殆ど興味のないコミケの話とかされるんだけど、本読みながら「ふう〜ん、それで?」と鈍らな相槌を打ちたい。で、「訊いてないでしよ」オレ「え、いや、んなことないよ。CCさくらが何だっけ?」みたいなの言ってその場を丸く収めたい。
ほら、この写真の子見てくださいよ。もう普通にかわいくないですか?コスプレイヤーなのにかわいいじゃん。多分夏とか風呂上りに冷蔵庫開けて涼むじゃん。夜にマンションの屋上で花火するじゃん。で、花火が消えるとき、普段はノー天気な彼女の表情も闇に溶けてしまいそうで怖くなるじゃん。気が付いたら彼女の腕を強く握るじゃん。イ、イタイよ・・・と、言われてはじめて我に返るじゃん。そんな恋がしたいから、コスプレイヤーと交際したい。というか、コスプレと言い張れば学生服着ても許される世界なんて素敵じゃないか!
◆   ◆   ◆
というわけで、明日3/6、吉祥寺bar DROPにてバンドマン主体のイベント「MAGIC IN YOUR EYES」開催します。
心の底からみんなに来て欲しい。こんな捨て身のDJイベントもないものです。あと、ボクはいつもクラブにいくと一人でポツンとしてしまうので、友達というか知り合いも欲しい。それとキタオが体中の穴という穴から体液を流して作ったエリカ(バンド名ね)のデモCDRを配布しますので、それぜひ聞いて欲しい(あー、コスプレイヤーとデートしてえ)。とてもかわいい男の子5人組のグループです(一緒にアニメイト行きてえ)。