破滅のミュージック背中に愛撫を

metaku2004-02-23

都心に引越しました。ということで、今日はじめての帰宅になるのですが、とりあえず、そんな記念すべき初日は、
「ただいま〜って、誰も居るわけないか、ハハ」という独り言で思いきり郷愁に駆られてみようかと思います。でも、そこで「・・・おかえり・・・」と暗がりの中から声が聞こえてきたら、ちょっとブルーDA・YO・NE(注:DA・YO・NE・・・ダヨネーの掛け声でお馴染みのEASTEND×YURIが94年に発表したラップソング。日本ヒップホップ界の代表曲。しかし、とりあえず今は関係ない)。
落ち着いたらみなさん遊びに来てください。ボクお手製の料理で家庭的なところをアピールします。(そしてワインをこぼしてドジな一面も?!)

それよりも、今日帰りにCDコンポ買って帰ろう。あと、ウイイレ7インターナショナル。コレ必要。で、早く寝よう。昨日は疲れた。家族サービスのつもりで奥多摩行って遭難しかかったんだもんな。