mtg

metaku2004-02-24

ねえねえ、アイツと別れちゃいなよ」とか「カーンチ、セックスしよ」とか平気な顔して言える人(と鈴木保奈美)の気が知れない。いや、知れる。思い返せば自分も言った事ある。しかし、そのときは必ず【セックス】という軽薄な蛍光ピンクの電飾でデコレートされた下心があったのだ。
なぜ冒頭からそんなトレンディドラマのような話をしたのかと申しますと、最近特に性欲減衰を感じるわけで、例えばホテルの一室にて。
「うわ〜、ヒルトンホテルのスウィートなんて初めて入ったよ。スゲー!道路が超下にあるよ!ねえねえ、見てみなよ」
と如月が振り返ると、微笑を浮かべた伊東美咲がなぜか白いブラウス一枚になっているんですよ。
そして「アナタが欲しいのは夜景なの?それとも・・・これかしら」と、そのブラウスを脱ぐですよ。自分パニックですよ。つまりこれって金の斧と銀の斧のアダルト版じゃないですか。大人のイソップ物語ですよ。そんなとき1年前の自分なら「これでちゅ〜」と飛びついたかもしれない。
でも、30歳を過ぎたバティストゥータくらい衰えを感じるボクは「これかしら?ウフフ」とか囁かれたら、パニックでワンワン泣くだろうね。(その泣いた顔がまた愛くるしいのですが、それは別の機会に)
そんなボクですが、昨日はコンポ買いました。で、溜まったポイントでウイイレを貰った。でけえダンボール箱を抱えて帰宅し、素敵な感じに設置して、照明を消してカーネーションの新しいのを聴いていたら、まるでコンポの青いライトが宇宙船のコックピットみたいで、オレ当分引き篭もりたいかもとか思った。だって引き篭もっていたら嫌なこと考えずに済むんだ。(今晩のPOP侍ミーティングに来なかったら、言い訳は上記のやつでお願いします)