スウェーデンじゃカジヒデキは無名

metaku2004-02-18

ボニーピンクって巨乳だぜ。ってことで、今日もまたプラスティックみたいな顔したサラリーマンと同じ電車に押し込められてボクは会社に行く。そんなボクの関心ごといえばボニー=巨乳という都市伝説に他ならない。近所の小学生は「おい、学校終わったらあの廃墟行こうぜ」「えーやだよ〜、巨乳のボニーがいるもん」と噂し、大学の心霊サークルでは「・・・と、返事がなく不審に感じた運転手がミラーごしに後部座席を覗くと、なんとボニーが巨乳だったのです!」と百物語を紡ぎ、ホストクラブじゃドンペリのピンクのことを(以下省略)。
まあ別にボニーの胸の大きさなんぞ、そもそもどうでもいいのです。なぜなら、男って女の子が思っているほど巨乳好きじゃないんだぜ。じゃ、そゆことで(婦女子がウソ!マジ!とか思っている間に)ボニー・ピンクの本名を想像してみました(カッコ内は改名理由)。
西野妙子(パッとしなかった)
●町田秀美(さらにパッとしなかった)
●西村クリネックス(ハーフなんだけど名前が登録商標で名乗れなかった)
田村亮子(プライドが邪魔した)
●猪熊柔(苗字に二匹も獣が入っていると渋谷系じゃなさそうだった)
●山田信子(ノッコの本名だった)