消え失せる前に燃え尽きてしまいたい

metaku2004-02-10

女の子のおなかに顔を埋めて癒されるのを目的とした産業とかないのでしょうか。もしくは、どこぞの心療内科のカウンセリングの一環でやっていないのだろうか。そのくらい疲労が溜まり、自分は気がつけば吉祥寺をうろついていた。そして、朦朧とした意識でアニメイトの店員のおなかに突進しようとしたところ警備員に取り押さえられて、「自分でご両親に電話しろ!」「それだけはカンベンして下さい」「早くボタン押せ!」みたいな問答は・・・してないんだけどね。ぶっちゃけ高校の時に観た万引き番組のパクリなんだけど、とにかく昨日はLAOXのマッ
サージチェアコーナーで癒されてきました。(なにがとにかくだか)
でも一番癒されたのはASローマがユーヴェに勝ったってことですね。今週はそれしか言わない。ちなみにボクの嫌いなチームですが、1.ACミラン、2.ユヴェントス、3.SSラツィオなのでユーヴェを負かすってのはスッとするのだ。ちなみにさりげなくボクの大予想ですが、今季ローマ優勝です。で、カペッロがマドリーの監督に就任。ローマにはペルージャのコズミ監督が就任します。これ当たったらみんな凄いって言って下さい。勘や希望じゃないです。様々なデータから導き出された当然の帰結なのだ。

この星の一番になりたいの、引越しでオレは!・・・という窪塚的理由で2/14に引っ越すのだけれども、やっぱ引越しってスポーツだから、頭脳と体力を競うスポーツだから、一番になるというのは容易ではない。
まず大きく分けて団体種目と個人種目、この二種類に分かれるね。で、ボクは内気なハニーパイなので、後者の個人競技を積極的に取り組んでいきたい。というか、むしろ友達に手伝ってもらって何が引越しだ。卒業卒業っていったい何を卒業したっていうのさ?自分一人でどこまでやれるかってのが重要だから、人の手を借りてしまったら意味が無いから、だからボクは走る。(私配る!)
そんなこんなで、14日は凄く体力を使うワケです。ぶっちゃけカロリー補給が必要になります。2月14日は甘くてこげ茶のヤツが必要かもしれません。ええいわかんないヤツだな!カカオで作られてる食い物だよ!

ところで、これ最新情報ですがASローマがユーヴェに勝ちました。単独2位です。んで、ボクのウイイレのローマはレコーバとダービッツを獲得しています。あと、カンデラはリマより安心できます。

【ダン吉、ワインのおまけコーナー】下の「もえちゃん」なる人物の正体は田中社長だと思います。田中社長以外考えられない、違ったら100万円あげてもいいね・・・ハッ、それとも昨年辞めたスタッフが???