ラマラマラマ、ファファファ

metaku2004-02-06

しいサラダ記念日『POP侍』なんだけど(皿まわすだけに)、いいバンドが出るので要チェキです。ハモンドオルガンが炸裂するガールグループ「フラワーミュール」、インディ界のレアル・マドリーこと「アナザーベベ」、どちらも自信をもってみなさんにオススメします。
んでDJ陣も、ボク如月(本名:アレッサンドロ・デル・ピエーロ)が60’sナンバーをかけ、サクライミスズ(職業:忍者)はブースの中の伏目がちなネオアっ娘になる。リョウスケ(前職:ブルース・リーショップの店長)は笑顔でブリットポップ、田中社長(アンダーフラワーレコード総裁)は新譜を経費で買ってます(ウソ)。
で、今回プレゼントのCDーRね、これ無いです。でも代わりにまごころを君に捧げようかと思う。今回のPOP侍は正月挟んだり、色々不測の事態が相次いで起こったりして・・・まあそれがCD−Rの無い言い訳なんだけど、ここらへんの事情を話すとフリップ・K・ディックの短編小説くらい将来的にSF映画になりそうな予感がするので温存の意味であえて書きません。
というわけで、明日は楽しい夜になる。夜になるよッ!・・・なのに、まさかあんな大惨事が起きるなんて・・・(DROPのシャンデリアが落ちてきて全員死亡)。