寒い朝に倒れ込むだろう

metaku2004-02-04

ダメだ、ダメだ!安倍なつみはモー娘を飯田圭織にまかせちゃダメなんだ!いや違う。そうじゃなくって、ボクが言いたいのはジャネット・ジャクソンがあっさりと胸ポロリを謝罪したことなのだ。
胸ポロリは、ショウが終わるまではジャネットにとって挑戦だったはずなのだ。いわば、相模原線電車内で露出系AVを撮影していたら、乗客の通報で逮捕されたようなものなんだ。露出系AVの倫理に対するチャレンジ。これ否定したら自分ロックンロール言えへんようなるんやで。ダイヤモンド☆ユカイが一曲歌い終わる頃に上半身裸になっていても誰も文句いわないじゃん。むしろ気持ち悪いとか、TV消したりするんじゃん。そう、胸ポロして気分害するなら始めからテレビ観なければいい。TVは毒と薬なんだ。その加減は観る人が調節するしかないのです。ニトログリセリンは大爆発もすれば、狭心症患者の血管も広げてくれる。
追記:なっちはかわいいし、多分性格いいから、むしろオレと付き合うべき。