歌え!歌え!歌え!ロックンロール!

metaku2004-02-02

その昔「東京から少し離れたところに住み始めてゴメン、ゴメン、ゴメン」と直江は歌ったけれど、ボクは逆に府中から少し離れたところで住み始める予定。今度こそ本当に一人ぼっちで生きていくんだろうな。嫌だけど悪くない。悲しいけれど楽しみ。さようなら府中、さよならボクのパステルバッヂ。ついでに飛田給。FC東京の事忘れません。
閑話休題
ところで、ACミランがとうとうセリエA首位に立ちました。でも、ボクACミラン好きじゃないんです。彼らのサッカーが嫌い。あと、シェフチェンコの顔がなんとなく眞鍋かをりに似ているのも嫌だ。でもカカーは凄い思います。南米予選とは比較にならないほどパスやトラップが独創的です。ミラン躍進はそのせいかもしれません。引き換えローマはなんスかね?バッジョのいないブレッシャ(例えるならばジローのいない日光猿軍団)に負けて首位をミランに渡すというのは。腹が立ちます。この追い上げ期に2試合連続勝ちなしではもう望みがないというのに。