3年目の浮気

metaku2004-01-21

えーと、本日19時から、渋谷エッジエンドにて「クレアハミルちゃん」というイベントやります。前回で3年を迎えたイベントで、今回もボクはムジーク・ブラジネイラな感じとズージャを足してDJします。毎回やってること違います。
今回はメロウジャムララバイのメロウ先輩ことレミちゃん(ゲストDJ)がとびっきりのAORをDJするハズ。そしてメンバーの豊島君は急用で欠席。でも超がんばる。
時折思うんですよ。オレ何のためにこのイベント(クレハミ)やってるのかなって。あと女の子のおっぱい見たいなって。宣伝もしなけりゃ、フライヤーも作らない、毎月10人ぐらいしか集まらないラウンジイベントなのに、レコード選んで職場から通うなんて、その原動力はなんだろうって思うんです。(あと、おっぱい見てえ)
とりあえず俺たち、理由とかわかんないけど、がむしゃらにこのイベントもがんばるから(揉みてえ〜)、これからも真剣にがんばるから(スゲーも揉みてー)皆、応援ヨロシクです!(ノーブラの女に水鉄砲かける遊びやりたーい)

つづく