オーノー!

metaku2004-03-23

あぶは守っても打たせても一流の選手や。でも、それやったら3年もたへん。だからワシは代打で10年を選んだんや!という理論に沿って考えると、ここ最近の小野真弓は5回のグラビアの内、一回は必ず疲れた顔を見せている。だったらもうアコム専門で10年起用してもいいんじゃないかと思う。
新人「(電話の対応で)はいっ!わかりました!ありがとうございますっ!」
小野真弓(34歳)「あの子、私の若い頃に似ているわ。もうあの笑顔、取り戻せないのね・・・」と呟く。
すると後ろから小野の肩に手を置く上司、高田純次(10年後には渋いキャラになっている予定)が現れて、
「いや、キミはキミさ。あの子はきっとキミの笑顔に憧れているんだよ」
それを聞いて満面の笑みを浮かべる小野。
その後、画面奥で電話の対応に忙しい新人にカメラはパンする。(その新人の子の)机が写り、置かれたフォトスタンドには若かりしころの小野が笑顔で仕事をしている写真。下にテロップで『ご利用は計画的に』・・・・
・・・・・いや違う、違う、違う、なんだそれ?やべー、やべー(←カツミ)。