無題

metaku2004-03-01

ところで、ここ最近ギターポップ系のサイトやイベントのBBSにkellyDなる人物の書き込みが目立ちますね。なんだか電波入っちゃってる文章で一見迷惑な感じなのですが、一つ気になるのは、書き込まれているサイトがことごとく優良音楽サイトばかりということ。そこで、ボクはここで声を大にして言いたい。kelly Dよ、POP侍のBBSにも書き込め、と。なあ、ほら、いいから早く書き込めよ。
【集中連載 サッカーで行こうよ】インテルがホームでブレッシャに負けましたね。これね、凄くヤバイんですよ。今季、名門インテルの絶不調で、サポーターがかなりキレ気味なのです。そして先日ヴィエリカンナバーロが経営しているレストランに火焔ビンが投げ込まれる事件まで起こった。例えるならば、浦和レッズが負け続けて、怒った一部のファンが西川口のイメクラに火焔ビン投げ込むようなものです。どうなるんだろう、インテル・・・。ところで、先週のテキスト間違って消しちゃいました。ヨシくんネタまだあったのに。