ヘイボーイ、ヘイガール

metaku2004-01-06

普段はDJなのに、アニメとかゲームに夢中なんて逆にオシャレ!みたいな路線を狙ったハズが、年末から始めた恋愛アドベンチャーゲームグリーングリーン(PS2)』にとっぷりハマり、オタクが趣味でDJやってますに近くなってきた。やったネ!いや、ネじゃなくて。でもそれはそれでカッコいいような気がする。玉置勉強のマンガもそんなヤツ多いじゃん。
ということで、永久凍土氷解によるシベリアの砂漠化と同じくらい深刻なボクのオタク化が進行しています。今月、上記ゲームの音楽作ってるパンクバンドのライヴ観に行こうかなって思います。でも勇気が出ない。オタクがいっぱいいたら嫌だなとか、そいつらが盛り上がっていたら怖いなとか、そう自分を棚に上げて。でもオタクは他のオタクが怖いものなの。十把一絡は嫌だけど、そのバンドは一緒に観たいの!そんなセンシティヴな全ての星の子供たち(とオタク)にこの文章を捧ぐ